コンブチャクレンズ効果なし?口コミの真相とは?

コンブチャクレンズは効果がなしという噂は本当なのでしょうか?口コミを調べてみることにしました。コンブチャクレンズは本当に『効果なし』なの?その真相とは一体?

コンブチャクレンズは効果なしって本当?口コミを調べた結果!

 

コンブチャクレンズは燃焼系ダイエット飲料です。



コンブチャクレンズの成分は、カロリーを燃やして
エネルギーに変えてくれる成分が豊富に入っていて
毎日継続して飲むことで高い効果が期待できます。


また、海外セレブや日本のトップモデルが愛飲していることでも
知られており、多数の雑誌やテレビなどでの紹介されています。



このコンブチャクレンズですが、本当に効果があるのでしょうか?


一部ではコンブチャクレンズは効果なしと感じる人もいるようです。


その噂は本当でしょうか?


口コミを調べてみることにしました。

 

コンブチャクレンズは効果なしという人の口コミ



・2本、飲みきりましたが、何の変化もありませんでした。残念でした。

 

 


・おいしいです。
私には、何も反応は出ませんでした。
残念です。

 

 

 

 ・マンゴー味で美味しいのは確かだが、痩せやすい体になるのかは確かではない。。。ホットヨガも合わせて行なっているが、体重に変化はない。






確かにコンブチャクレンズは効果なしと感じている人が
ちらほら見受けられました。


しかし、口コミを見ていて気づいたのが
低評価の人は飲んだ期間が短い人が多いということです。

大体が1本を試して効果がなかったという意見が多いです。

また運動などを全くしていないと効果を実感しにくい傾向があります。

しっかり効果を実感したいなら一定期間継続するつもりで
買った方がいいかもしれませんね。


しかし、そのような低評価な意見ばかりかというと
そういうわけではなく、全体の1割程度という印象でした。



ではどういった意見が多いのかをピックアップしてみたいと思います。





・飲み始めて3週間経ちました。
最初の1週間はあまり実感が無く、下痢をしたり逆に便秘をしたりしました。でもそれは調べてみると体が正常に戻るための準備で、好転反応というものでした。
6日目を過ぎた頃から、朝目覚めると自然な便意が来るようになって、それが今でも毎日続いています。今まで色々試したけど、こんなに簡単で効果の出るものは初めて出会いました!特に食事制限もしていませんが、体重が1キロほど減りました。
味はマンゴー味でおいしいです。ヨーグルトがある時は混ぜて食べますが、忙しい時は寝起きのからっぽの胃にそのままショットで飲みます。栄養ドリンク感覚 で飲めるので本当に楽です☆ダイエット目的なら朝か夜の置き換えがいいと思いますが、毎日気長に飲んでいれば、少しずつですが体型に変化が出できそうな気 がします。
これからも続けていきます!




・二本目の購入です。一ヶ月飲み続けると効果がでてくると聞いたので、半信半疑で続けてました。最初の2週間は変化なし便通もかわらず、むしろ体調が良く なったせいか食欲増進で体重は増えたりしてましたが、ぴたりと一ヶ月後、がくんと急に1.5キロ減です。続けて行こうと思います。




・毎日朝食と置き換えてちょうど1本飲みきったところです。
なかなから減らずに困っている体重は微減でしたが、私の場合酷い便秘が解消されました。飲み始めて4日あたりに酷い腹痛の末お腹を下したので少し心配にな りましたがそれ以降は一度もなく、飲んだ数時間後にお腹が張る感覚があり、毎日お通じがあるので驚いています。もう一本続けてみようかなと思いますが、体 重がもっと減ってくれたら嬉しいです。




・飲み始めて一か月経ちましたが、5キロ減量出来ました。
炭酸もあいますが、私の場合は豆乳割りで、朝の置き換えにしています。
もともと、お腹も緩めでしたが、肌もお腹の調子も以前より良くなりました。
私の体質なっていたみたいで効果抜群です。
これからも継続してさらに、減量トライします。




・飲みやすく まろやかで 代謝が良くなりました。この商品だったら 長く続けられそうです。




・日帰り健康診断に行ってきました。
恥ずかしながら、、、脂肪で引っかかりました。
ってことは、ぜーったいに痩せなければならないということ!
ってことで早速購入をしました。
まず、そのまま飲んでみました。
30分、1時間経つにつれおなかが動いてることを実感、かといっておなかが緩くなることもなく、気になるのはガスがいっぱい出ます(#^.^#)
寝起きの一杯効果あると思います。
一月後の再検査クリア目指します。





・便通も良くなり、栄養素も豊富なのかダイエットしてても元気です。リピートして続けていきたいでっす




・炭酸水に混ぜて毎日飲んでます。便通の回数が増えたとかの変化はないです。最初の一本目では体重は減らなかったですが、発汗が良いように感じます。
すこしづつ体質改善されていくのかもしれません。二本目から期待ですね。





・めっちゃ、飲みやすい
コンブチャ初挑戦でTVで紹介されたヤツを見つけて
即購入(笑)
定期購入の方が安いけど、続けれるか心配やし(´Д`)
でもこれなら続けれそう。
たち仕事で夕方の脚の浮腫が半端なかったけど、浮腫みにくくなったし、便通も良くなりました(о´∀`о)





このようにみなさん満足されています。



総合評価も高いです。



しっかり継続することで高い効果が期待できることがわかりました。

 

 

 

コンブチャクレンズのお買い得情報

 

 


ちなみにコンブチャクレンズは定価5940円ですが
毎月自動的に コンブチャクレンズが届く定期コースで
購入すると初回が1本1950円で購入できます。


2回目以降も毎回10%オフと割引価格で買うことができます。


定期コースは4回の継続が条件ですが
今までダイエットに失敗してきたなら コンブチャクレンズは
継続は簡単ですし、毎月5000円程度ならジムに通うより安いです。


また前述しました通り コンブチャクレンズは継続することで
高い効果が期待できるので4か月間じっくり取り組んでみるつもりで
買ってみてはいかがでしょうか?


ぜひ上記の情報を参考にしてみてください。。